充実の秋

 先日のブログでは、〇〇の秋についてお話しましたが、食欲の秋と言っても食べてばかりはいられません!読書の秋と言っても本を読んでばかりはいられません!

時には体を動かさないと!ということで、今回はスポーツの秋!

今日は木曜のため午前診療。午後からは月一の院内研修日。ですが、スポーツの秋、今日10月10日はもとの体育の日!ということで、今回は院外研修と称して、医院近くの西部地区公民館の体育館でレクレーションを行ってきました!

みんなでランニングをしたり

バドミントンをしたり

ソフトバレーをしたり

髪をセットしてもらったり

みんな

楽しいね~!!

短時間でしたが、笑いあり、笑いあり、笑いあり、、、

運動より、笑って疲れたというぐらい楽しく運動できました!

スポーツの秋!笑いの秋!まさに充実の秋!!

最後はみんなでインスタ映え📷

リフレッシュして、明日からまた頑張りましょう\(^o^)/

家に帰った瞬間、疲れ果てた次女は座ったまま…

おやすみなさい☆彡