久しぶりの

連休(^^♪

朝一にスタッフからお祝いメールをいただきました(感激!)

ありがとうございます!!

今日は高校時代の親友4家族で芋煮会!!

の予定が、あいにくの天気のため、天童のげんキッズへ!

大人8人、子ども8人の大所帯。

友人たちとは久しぶりの再会であり、我が家の子ども達は初対面ということもあり、はじめは緊張からかかなりよそよそしい様子…

徐々に打ち解け、一緒に走り回ったり、遊具で遊んだり、小さいながらもエネルギッシュな子どもたちに親達も汗だくになりながら必死でした(*_*;

昼時になり、みんなで昼食タイムへ!

「みんなでたべるとおいしいね!」子どもたちからのコメントにほんわか☺

そこで、友人の持ってきた大きなバッグからサプライズが!!!

なんと!とてつもなく大きなバースデーケーキが!!!

友人曰く、「カロリーモンスター」というぐらいビッグなケーキと、思いがけないサプライズに本日二度目の感激!

みんなで美味しく、楽しくごちそうになりました(^^♪

優しい友人家族みんな、本当にどうもありがとう!

楽しい時間もあっという間。

みんなで集合写真を撮り、帰り際は子ども達それぞれがみんなでお別れのタッチ。初対面ながらも短時間ですっかり仲良くなれた子どもたちの新たな友情にまたしてもほんわか☺

夕方。家のチャイムがなり、玄関へ出ると、旅行へ行ってきた弟がお土産と誕生日プレゼントを届けてくれました。

日本酒でした!!ありがとうございます!

時間差でまたチャイム。今度は母親がケーキとプレゼントを届けてくれました。

ビールでした!!ありがとうございます!

夕飯は手巻き寿司で家族にお祝いしてもらいました。

昼寝のタイミングを逃し、眠気と闘う次女…

手巻き寿司のはずが…

巻かない!

白米!

眠たい!

疲れ切った様子でした( ;∀;)

そして、妻子からもプレゼントが!!

またしてもビールでした!心のこもったお手紙も!!どうもありがとう!!!

酒!酒!!酒!!!

しばらくお酒に困ることはなさそうです。

また、SNSやメールでたくさんの皆さんからお祝いのメッセージを頂きました。

家族、友人、スタッフ、先輩、後輩…たくさんの方々から支えられ、お世話になっていることを実感した、本当に感謝でいっぱいの一日でした。

みなさん本当にありがとうございました!

この御恩に感謝し、一つずつ恩返ししていけるよう、明日からまた頑張っていきたいと思います!